チケット払い戻しのご案内

2019/10/15 更新

チケット払い戻しのご案内

10月13日にマイナビBLITZ赤坂にて開催致しました『ゼリ→ 20th Anniversary Live “BAD PHILOSOPHY”』へ台風19号の影響によりご来場いただけなかったお客様へ、払い戻しのご案内を致します。
下記お買い求め方法に沿って、払い戻し期間内にお手続き頂けますよう、お願い申し上げます。

<払い戻し期間>
10月17日(木)AM10:00~10月31日(木)23:59まで ※必着※
<払い戻し方法>

■チケットぴあ・SOGO TOKYOオンラインチケットにてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。

https://t.pia.jp/guide/refund.html

【お問合せ】チケットぴあ:0570-02-9111(10:00~18:00)


■ローソンチケットにてご購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン店舗で払い戻しをいたします。お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。

*ローソン店舗検索はこちら → http://store.lawson.co.jp/

*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【各種手数料券について】
各種手数料も払い戻し致します。払い戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払い戻し対象外となります)払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

【お問合せ】ローソンチケット:0570-000-777(10:00~20:00)


■e+(イープラス)にてご購入されたお客様
e+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。
また、もぎられていない未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、ご入場済みで、半券(チケット右側のもぎり部分)がもぎられた状態のチケットはご返送いただきましても払戻しできません。予めご了承ください。

下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にチケットをe+へご返送ください。

https://eplus.jp/sf/refund2/b-type

※コンビニエンスストアで発券していない方は下記URLより払戻方法をご確認の上、お手続き下さい。

https://eplus.jp/sf/refund2/

【お問合せ】イープラス http://eplus.jp/refund2-toiawase/ 0570-06-9911(10:00~18:00)


上記払戻期日は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払戻を致しかねますのであらかじめご了承下さい。

公演についてのお問合せ:ソーゴー東京 03-3405-9999
(12:00~13:00/16:00~19:00 ※日曜・祝日除く)

SHARE

最新の投稿