ライブにおけるマナー

2019/11/7 更新

ゼリ→ のライブにおきましてダイブやモッシュに関して基本的には禁止は致しません。

その上で会場内外で発生した、いかなる事故、事件、負傷等につきまして、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、お客様の責任において対応していただきますようよろしくお願い致します。

上記に加えてマナーとして
スタッズ、缶バッジ等の付いたジャケット、アクセサリーやブーツなどを着用してのダイブは思わぬケガをする可能性がございますので、絶対にやめてください。
ダイブをする際はスタッズなどがついたジャケットは脱いで、靴はスニーカーでお願いします。
髪の毛が長い場合は後ろに束ねたりするなど後部のお客様にも心遣いをお願いします。
ピアスやイヤリング、飾りの付いたゴムや、ヘアピン、時計、ブレスレット、バングルなどはデザイン問わず凶器になる可能性がございます。また失くしたり壊したりする可能性もあるのでダイブやモッシュの際はなるべく外すようご協力お願い致します。

これらを踏まえて、会場内外において著しく他のお客様の迷惑になる行為を行ったり、係員の指示に従わない方については、強制的に退場していただきます。その際、チケットの払戻し等は一切致しません。事故や傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しません。

皆さんが楽しみにしているゼリ→のライブ
本当はマナーがあればルールはいらないはずです。
皆さんが笑顔でライブハウスを出られるようにご協力よろしくお願い致します!

SHARE

最新の投稿